お雛祭りですね(^O^)/

ブレインダンヨガのゆうこりんです秊
三月というのに雪が降ってすごく寒いですね
皆さんは風邪や花粉、黄砂に負けてませんか?

いきなりですが、皆さんにお知らせしたいことがあります秊
なんと、先月末に91歳のS男さんが入会されたんです!!!
もちろん無理はしませんが、足が弱り自信がないので、自信を取り戻し元気に歩きたいp(^^)qということで入会されました。
他の会員さんにその話をすると、いつも「自分は年だから仕方ない…」とおっしゃっていた方が、「そこまで続けようとしたら、あと何年あるかしら?」
と凄く前向きに活力が今まで以上に湧いてきているようです秊
このように、S男さんは皆に元気を与え、希望を与えて下さる皆のヒーローです
これからも、宜しくお願いしますねo(^-^)o

それから今日はひよこ院長のお誕生日です!
皆でお花を贈りましたo(^-^)oとても喜んでくださいました!有志の皆さんご協力ありがとうございましたo(^-^)o
今日は一言はおやすみしますm(__)m
では