本当の「ポジティブパワー」を持つためには

皆さん、こんにちわ!
ブレインダンヨガ橿原スタジオの親鳥院長です!


ゆうこりんが奈良スタジオの院長先生に昇級!されたので(わぁ〜パチパチ!!)
目が回るほど?忙しく、ブログもご無沙汰してしまいました。


新しい指導者と、これからがんばりまーす!


さて、今日も「脳波振動」からの抜粋を。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本当の「ポジティブパワー」を持つためには


 最近、多くの人が「ポジティブパワー」の重要性について語っています。
 ポジティブな態度とは、外部の良いエネルギーと共鳴し、人生を良い方向に向かわせるということです。
 ところが、このポジティブパワーにも秘密があります。
 ポジティブになるためには、まず自分のエネルギーが充実していなければなりません。エネルギーが充実していればいるほど、周りの出来事に対し、より簡単にポジティブな姿勢を取ることができます。ネガティブな意識に振り回されることなく、より良い選択をすることができるようになるのです。
 その反面、エネルギーが底をついているときは、誰でもがネガティブになりやすいものです。
 例えば、ビジネスを展開していて、失敗してしまったとき、「今はつまずいてしまったけれど、私はまた起き上がれる」と思う人もいれば、「私がやることなんか、うまくいくはずがない。こうなると分かっていた」と敗北主義に陥ってしまう人もいます。その人の意識の持ち方によって創られたエネルギー場によって、こんなに違う結論が出るのです。
 身体を頻繁に動かすと、エネルギーのレベルも向上します。
 最初はエネルギーが充実し、次は強くなって、最後は澄んだ清らかなものになってきます。エネルギーが澄んでくると、物事の善し悪しに対する表層意識の声は、だんだん静かになり始めます。その代わり、深い内面の世界にある、深層意識の声が聞こえ始めます。そして、知恵や自信、勇気が湧いてきます。
 生まれながらに持っていた根源的なエネルギーが目覚めるのです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


身体を良く動かし、エネルギーを充電すると、ポジティブになるのですね。
頭で考えてもどうにもならないことが、エネルギーが変ると解決することは良くあります。


皆さんも、一度、脳波振動をご体験してみてください。


ではまた。^^