「原因」と「結果」の法則

dahnkashihara2009-12-20

皆さん、こんにちわ!

ブレインダンヨガ橿原スタジオの親鳥院長です。

今日は、1世紀も読み継がれているジェームズ・アレンの『「原因」と「結果」の法則』のマンガ本をご紹介します。

本屋さんで、「脳波振動」の横に置かれていた本で、自己啓発書の草分けのような本をマンガ化して読みやすくしたものです。

ひそかに思い巡らせる思いこそが、人生を創る、「良い思いや行いは決して悪い結果を発生させないし、悪い思いや行いは良い結果を発生させない」と言う、ブレインダンヨガで言うところの、「心気血精」の原理を説いています。

違った角度から「引き寄せの法則」が理解できて、また改めて、深層意識の力を思いました。

ぜひ、ご一読を!お勧め本です。

ではまた。