瞑眩(めんげん)〜?

皆さん、ブレインダンヨガ橿原スタジオのスタッフ、なるなるです。

新年のレッスンが始まりましたね!

年末年始、体と心の管理は大丈夫でしたか?

…かくいう私もまた昔のくせが出て食べ過ぎたり、あまり修練しなかったりしてだらだら…(*_*)

去年ダンに出会う前よりは落ち込まないし、ぶっ倒れないし、笑ってるし、まぁよしとしよう!


などと思っていましたら…

深くレッスンを受けると瞑眩(めんげん)がでて只今倒れております(><;)

パンパンに張っていたおなかが、丹田叩きで動き出して、空っぽになるまで出さないと痛みが取れないでいます。


昨日のレッスンではすごく明るく幸せで、自分の役割を見つけられたと元気だったのですが…

瞑眩(めんげん)はそういう時にやってくることがあります。

体と心と意識の成長を、胸の奥が求めていると気づいたけれど、成長はまっすぐには行きません(>_<)

上がったり下がったり、でも全体的には上がっていく、そのようなものです=з

毒を出し切る前は一時的に悪くなるとも言います。

皆さんも瞑眩(めんげん)が出てきたら、院長先生、スタッフにご相談くださいね!

一人で悪い方に取らないように〜(^O^)/

み〜んなそうして成長していきますからね。

私も年末年始のつけを体で感じつつm(_ _)m

…今日はボランティアの紹介をしようと思ったのにな〜

また次回必ず…