2月の天地気運パーティー

dahnkashihara2010-02-21

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオのなるなるです。

昨日は月一回の天地気運パーティーをしました。

朝しか来れない方や夜だけの方、時間帯が違うと会えないメンバーが一緒に集い交流出来ます。

今回は五時に集まり、分かち合いビデオを見ました。世界中にあるダンスタジオで、脳波振動がどんな効果が出ているかがよく分かります。

難病の方でも家族が振動させてあげたり、全身叩きをしてあげたことで素晴らしい奇跡が起こっています。

人にやってもらう振動、ということと、ただ天地気運を伝えるということで、ダンヨガではファルゴンという全身のマッサージ法があります。

この日は食事のあと、ツボと経絡の分布図が分からなくても、真心が伝わるファルゴンをお互いにペアになってやってみました。

結果、普段のトレーニングではまた感じられない気持ちよさがあったと…(笑)

人への真心を伝えるファルゴンで、新しい扉が開けるようでした。

人と人の壁がなくなり、あたたかい気が伝わっていくファルゴン。

人間関係で言葉や見た目で判断する世界で擦り切れた人も、エネルギーの世界ではそんなものも全くないもののようでした。


今回は心性修練、つまり真我発見修練を受けていない会員さんもおられ、受けた会員さんからの分かち合いもありました。

私は真我について、何のイメージもなく行きましたが、実はヨガでは真我に出合うために瞑想したり修行したりするものだそうです。

でも真我について分かるヨガがなかなかなく、このダンヨガではまさに心性修練として全ての会員さんに感じられるように提供されているのです。

2日間、一日約8時間という長い時間ですが、一生に一回しか受けられません!

しかもインドに行くより安いです。


本当に貴重なチャンスをいただき、深い恵みだと思います。

また来月からも天地気運パーティーをしていきますので、ぜひご参加くださいね(^-^)/