21日トレーニングの効果

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオです。

只今開催中の21日奇跡創造トレーニング大会では、メールでお互いに自分の決めたトレーニングが出来たかと、グッドニュースを報告しあっています(^-^)/

この報告がお互いに刺激で、励まされながら出来ています。

腕立てふせが10回しかできなかったのが、今は15回できた!

とか、精充呼吸二番トレーニングもだんだんしっかり出来てきたとか、体に実感がわいてきているのが一番嬉しいですね。

レーニングは自分との約束を守ることだといいます。

ついサボりたい日もありますが、約束を守れたら自信が出来て、そのとき脳が変わります。

グッドニュースも自分の選択で、悪いことに見える現象も、見方を変えることが出来たら、それだけでもグッドニュースですね。

大人になってから、無邪気にも出来た喜びをみんなで喜べるということが、とても楽しく感じます。


現代社会の干からびた心に、このような脳教育が必要だなぁと実感します。

21日トレーニングは、素直に、単純に、楽しく、また自分をよく見つめながら変わっていける方法です。


また現場から報告しますので、会員さんの成長を楽しみに……