瞑想旅行に来ています!

dahnkashihara2010-03-27

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオのスタッフなるなるです。

只今伊勢研修院に瞑想旅行に来ています!

三泊四日で、私の根源を探すというテーマで、こちらのトレーニングの開発者李承憲博士が来てくださり、毎日夜にお話とトレーニングが体験できます。

今回は11回目で、
私は会員の時に一度参加しましたが、今回は停滞したエネルギーをたくさん運気させてもらえて感謝感激です。

さて、私の根元って何でしょうか?

私は何のために生まれたのか?

今日は日本人のふるさとと言われる伊勢神宮で瞑想します。

もし今日、あと一時間で死ぬとしたらどうしますか…?

自分が誰なのか分からないまま、死を迎えなければならないとしたら、どんな気持ちでしょうか?


私たちの社会は物質文明に犯され、多くの人が情報に振り回されたまま、むなしく苦しい生を送っているのではないでしょうか。

私もこちらのトレーニングの体験の日以来、李承憲博士の思想というか、その意識に出会い、人生の意味と目的を探す旅が始まったと言えます。

それはとてもワクワクし、むなしさにとらわれた現代の生活の苦しみのサイクルから抜け出せる道だと気づいています。

だから一生続けられるものだと言えます。

自分がどこからきてどこへ行くかの確信をもって死ぬことができる、それがあれば心と体を蝕む苦しみはなくなります。

そんな深い体験をさせていただけて、参加者の顔がだんだん明るく輝いていきます。

会員さんの分かち合いで、もともと日本人にはあった感謝、思いやりなどのよいものがスタジオに来たらあった、という声がありました。

このトレーニングは失った人間性を回復する運動でもあります。

李承憲博士のエネルギーに直接触れて、どんどん癒され回復していきます(*^_^*)

皆さんもこの素晴らしい瞑想旅行にぜひご参加下さいね!