アースデーに出店してきました

dahnkashihara2010-04-18

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオのなるなるです。

今日は、たのしみながら地球環境のことを考えるアースデーのイベントが各地で開催され、こちら橿原文化会館前広場で15団体が集まってイベントに出店してきました。

ステージあり、フリマや環境活動紹介パネルや自転車発電など、子供からお年寄りまで楽しめます。

今年は五回目ですが、橿原スタジオからは去年に引き続き二回目の出店でした。

私にとっては昨年のこのイベントで、ヒーリングと体験ヨガをしていた橿原スタジオで配っていたマンガから体験入会したので、ちょうど一年目になるので感無量です(笑)

今年は人と環境に優しいHSPグッズやドリンクを販売し、人気のオーラ撮影もさせていただきました。

で…

せんとくんもオーラ撮影してくれました(笑)


…写りませんでしたが(笑)

ブレインダンヨガでは、自分の体も地球環境もつながっているということがトレーニングを通して分かるようになってきます。

だから環境問題は自分の問題でもあります。

これからもイベントがあれば、いろんな交流をしながらアピールしていきたいと思います!