遷都祭が始まっています!

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオのなるなるです。

今日は西大寺と奈良の間に出来た遷都祭会場でのイベントに協力してきました!

たくさんの食べ物屋さんもありながら、自分を深く知るオーラ撮影と健康によいグミの販売で、一日中ほとんど途切れずお客さんが来てくださいました。

撮影体験者は120人を超えていて、グミも四百円が百円での販売でしたので、かなりの方に買っていただきました。

この遷都祭では全国各地から観光で来られていて、オーラ撮影千円におまけで体験ヨガ券をお付けしていますが、全国各地のスタジオをご紹介することになりました。

お天気も良く、人手も多かったです。

オーラで知らなかった心を見ることができるのは貴重なことですよね。

そんな自分に気づいて深くお話できて楽しく思いました。


遷都祭は九日までです。

ぜひこの機会にイベントを楽しみつつお出かけくださいませ。