本当の平和

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオのなるなるです。

ゴールデンウイークあけ、皆さんいかがお過ごしですか?

橿原スタジオでは今日からまた通常営業ですので、一緒に体を動かして元気になりましょう。

さて、休み中、実家に帰っていたので、毎年なら体がよりだるくなってしまっていましたが、今年は近くのスタジオにお邪魔させてもらいました。

ブレインダンヨガの良さに気づいて、生涯会員になったら、全国のスタジオでの修練が受けられたり、家族を呼んで会員にする時には大幅割引もあります。

ブレインダンヨガでは生涯会員を大切にして責任をもって体と心と脳を100%つかえるようになっていただきたいと思います。

そんな壮大な経営を考えたイルチ・イスンホン博士について、ホームページがありますのでご紹介します。

http://m.ilchi.jp

こちらのページに、アクセスいただくと、イスンホン博士の思想や活動歴がわかります。

私はゴールデンウイークに久しぶりにテレビを見たのですが、世界的に経済的な牽制のために軍隊を配備する事を重視した政策がなされていました。

もっともっと、お互い仲良くして、人と人は違わないという脳教育が普及すれば、争いがなくなるのではと願います。

私たちも本気で平和を願うイスンホン博士に習い、いっそう努力したいと思います。