ワークショップ

こんにちは、イルチブレインヨガ橿原スタジオ、なるなるです。

朝晩はまだ冷え込みますが日が射せば夏のようです。

また直射日光の気になる季節になりました。

暑いとイライラしやすくなりますね。

体の中の気が頭に上がるとイライラになりますが、気を下に下げると落ち着くといいます。

その簡単な方法が、呼吸に集中することと、丹田を熱くすることです。

ほかにもたくさんのトレーニングがありますが、健康のためには頭が涼しく体が暖かい状態が一番らくですね。

そんなリラックス体験をもっと気楽にしてもらおうと、6月はワークショップを2つ用意いたしました。

まずは12日の土曜日4時から5時半、次は23日の水曜日3時から4時半です。

ご家族みんなで気楽に出来ることと、自分の体と心を知って健康をつかんでもらうための丹田力チェックなどをする予定です。

料金は大人500円、子ども(小学生〜中学生まで)100円です。

どなたでもお越しくださいね!!

私を知るヨガ、ファミリーヒーリングヨガの日としたいとおもいま〜す。