ふりふりダイエット

こんにちは、イルチブレインヨガ橿原スタジオ、なるなるです。

今日はまた寒くて長袖を着ています。

これからの気候の変動も、環境の変化で心配がありますが、やはり丹田を鍛えて乗り越えていきたいですね!

さて、イルチブレインヨガではダイエットに有効なトレーニングも始まっています。

その名も、ふりふりダイエット!

お尻も腰も胸も二の腕も、気になるところをふりふりふりふり\(^_^)/

すべて振動の原理を応用していますが、気の詰まりも血管の汚れも揺することで動きが出て、流れていきます。

とってもかわいいブログもあるので、皆さんのぞいてみてくださいね!

furifuridiet.com

スタジオでもどんどんやっていきますので、ダイエットに興味のある方もぜひ体験にきてくださいね。