ブレインワールドニュース 4号発行!!

こんにちは、イルチブレインヨガ橿原スタジオの『ニコニコ』スタッフ、なるなるです。

今回から、自分への励ましを込めて冠詞をつけてみることにしました(^O^)/

こころとからだ、脳から変わる。あなたの人生を元気にする健康情報誌、ブレインワールドニュースの4号が発行されました。

今回は『ダイエット』特集です!

先日発行された『ふりふりダイエット』の簡単なやり方が写真入りで紹介されていますよ!

東洋医学脳科学に基づいて生まれた10分間の簡単トレーニングです。

東洋医学の考え方である気の通り道、経絡を刺激して、内臓の働きや代謝アップにつなげ、ふりふりすることで体のバランスも整えていきます。

そして今、スタジオではふりふりダイエット出版キャンペーンとして、入会金0円、一ヶ月フリーパス一万円でお試し出来ますよ!

楽しく集まって元気になりながらスッキリ!

ブレインワールドニュース近鉄大和八木駅前か近鉄百貨店地下道、または橿原スタジオのビル入り口のラックに置いています。

また、イルチブレインヨガの発行するパンフレットやブレインワールドニュース、チラシを置かせていただける店舗なども探しています。

みんなで健康的に暑い夏をスッキリ乗り越えましょう!