アメージンググレースにのせて

こんにちは 
橿原スタジオのスタッフのnaomiです
これからブログを時々つづらせていただきますね
よろしくお願いします・・・

なんだか春めいていて、上着のいらない暖かな日になりましたね
今日は古くからある町並みを保存した区域を、チラシをもってまわらせていただきました♪
日向ぼっこの猫や、年老いたゴールデンレトリバーに優しく声をかけたり
樹齢何百年かの大樹のイメージを受け取ったり、手作り工房のお姉さんと話をしたり・・・
古い町並みならではのまったりとした空間で なんだか癒されました

大和八木駅には沢山の高校生の募金活動の声が聞こえます
帰り道に、思わず胸が熱くなって募金をして、高校生に声をかけてしまいました
その純真な心のエネルギーはもう届いているよ・・・と言いたかったけれど、
頑張ってねと一言・・・


いま
午後のレッスンの合間にスタジオでかけている
「アメージンググレース」の曲と
窓から聞こえる、その純真な心の持ち主たちの声が
まるで映画のワンシーンのように
橿原スタジオの中で溶け合っています
あの悲惨な震災の光景と重なって、私の胸を熱くさせます

遠くて何も出来ないけど・・・私に何が出来るだろう?
会員さん方からもそんな声が上がります
普段はそれぞれ個人個人のテーマでレッスンするのですが、
今朝は 会員さんの思いを一つにして地球気功をしていました

今こそ本当に大切にしたい、目に見えないけれど確かにあるもの・・・
それをこの橿原スタジオからも 真心をこめて送ります・・・


                       橿原スタジオ naomi