不思議なご縁

最近、不思議と特別なご縁を感じる出会いが続きまして・・・
良く偶然はなくて 必然だとかいう表現を耳にしますが
なんだかそうかも?と思えることがよくあります
これって今まで気がつかなかっただけなのかな?とか

偶然出会った人と
意気投合するとか、
助けてもらったり、
何かを交換したり
お付き合いが始まったり
その出会いから
価値観が変わったり
大切なことに気がついたり
人生が変わったり…

なぜか今日は出かけていく先々で
ブレインヨガの話をしました
悩んでいたり、困っていたり、解決策が見つからないとため息をついておられると
ブレインヨガというのがありますよ、とご紹介します

Q ヨガは体が柔らかくないと出来ないよね… ?
A いえいえ、ちいさな子供さんからご年配まで、どんな方でもできますよ
一つ一つ質問にお答えすると納得してくださいます
でも一番大切なことは体感すること
ぜひぜひ体験してみてくださいね
今日出会った方々、体験してみたいと言ってくださり、
私もとてもうれしかったです
今回、震災チャリティーに奔走されてる方が、
今まで自分がしてきたことは本当にこれでいいのか?と
震災をきっかけに、自分に疑問を感じたとおっしゃいます
そんな方は大勢いいらっしゃるのかもしれません
一緒に感じてみましょう
ここブレインヨガでは そんなことに向き合うのに唯一の場所です
ちゃんと自分の中から答えが見つけられるから…
私もブレインヨガで自分の答えを見つけました
今日出会った方が、ブレインヨガで すがすがしい笑顔になられる日も
近いと思うと 今日の出会いに感謝です!
 

橿原スタジオ HP   http://dahn-kashihara.com/