BELIEVE

毎月訪問しているM小学校の学童保育訪問も
4か月が過ぎ
行くたびにきらきらと変わっていく子供たちに会うのが楽しみです
子供たちの中にも待っていてくれる子もいて
本当にうれしいです

一回目から子供たちが好きなこの歌を
みんなでお礼にと私たちに歌ってくれます

子供たちが歌うこの歌は涙が出ます
そしてこの歌をうたうこの子たちを
私たちは守りたいです

みんなで手をつないで歌います
震災を受けた子たちにも
歌ってもらえたら…

あなたもこの歌のメッセージを
あなたの愛のエネルギーとともに
震災の地に送って下てください




BELIEVE 作詞・作曲杉本竜一

1.たとえば君が 傷ついて
  くじけそうに なった時は
  かならずぼくが そばにいて
  ささえてあげるよ その肩を
  世界中の 希望のせて
  この地球は まわってる
  いま未来の 扉を開けるとき
  悲しみや 苦しみが
  いつの日か 喜びに変わるだろう
  アイ ビリーブ イン フューチャー
  信じてる

2.もしも誰かが 君のそばで
  泣き出しそうに なった時は
  だまって腕を とりながら
  いっしょに歩いて くれるよね
  世界中の やさしさで
  この地球を つつみたい
  いま素直な 気持ちになれるなら
  憧れや 愛しさが
  大空に はじけて耀(ひか)るだろう
  アイ ビリーブ イン フューチャー
  信じてる

  いま未来の 扉を開けるとき
  アイ ビリーブ イン フューチャー
  信じてる 




なぜあなたがこの地球に生まれてきたのか
あなたは知っていますか?
なぜこんなつらい目に逢っているのか
あなたは考えたことがありますか?
なぜこの地球に生まれたのか私は知っています
なぜ人生につらい出来事が起こるのか私は知っています
この先私たちはどうしたらいいのか
私はブレインヨガで自分の中に答えを見つけました
あなたは知っていますか?
これからどう生きたらいいのかを・・・
私たちと一緒に探してみましょう
自分の中を…