大変たいへんご無沙汰しております。ゆうこりんでございます(^^)/
気付けば、そろそろ夏祭りのシーズンですね!お祭り好きの私としては
ドキドキワクワクの季節です。

でも、ダンヨガを始めるまでは暑いのが大嫌いで、常にイライラして目が釣りあがっていました。
多少そのような節は見られますが、すんごく穏やかな精神になって来ているなぁ。と今の自分を素直に成長してるなぁ。と、ヨチヨチしている毎日です。

それから…最近スタッフが増えました!
はなはな先生ともう一人(お名前考え中!)です。

はなはな先生は、いつも明るく大きく、包み込むような愛と、人に対する真心を兼ね備えたとても素敵な先生です(^^)y
毎日自己トレーニングを欠かさずされていて、体力的にも心力的にも、とても強い一面と、子どもクラスでは子どもさんも癒されるくらいの笑顔の素敵な大人の女性という感じです。

もう一人の方は、お名前が決まってからご紹介させてもらいますね!(たぶん明日かな?)

でわでわ みなさん、暑さに負けずに スイカを食べて今日も今から楽しみましょう!(スイカは腎臓に良いとされています。疲れやだるさ、ムクミも改善されますよ!スイカの皮でお茶を作るのも良いそうです。)