Brain dahn Yoga 橿原スタジオ

皆さん、こんにちわ!

ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。

とてもとてもご無沙汰しています。

今日は一指博士の希望の手紙を、ご紹介します。

ポジティブパワーについて、です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

真の「ポジティブパワー」を持つためには


今日多くの人が「ポジティブパワー」の重要性について語っています。

ポジティブな態度は、外部の肯定的なエネルギーと共鳴し、

私たちの人生を肯定的な方向に向かわせるからです。


ところがこのポジティブパワーにも秘密があります。

肯定的になるためには、

まず自分の持っているエネルギーが充満になっていなければなりません。

エネルギーが充満になっていればいるほど、

周りの出来事に対し、より簡単に肯定的な姿勢をとることが出来、

否定的な意識に振り回されることなく、

より良い選択をすることが出来るようになります。


体を頻繁に動かすと、エネルギーのレベルも向上します。

最初はエネルギーが充満になり、

次は強くなって、最後は澄んだ清らかなものになってきます。




「脳波振動」より

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

特に丹田の力ですね!

本当に丹田に力があると、周囲がうるさくても、突発的になにかがあってもパニックにならずに、平常心を保つ自分がいます。

目には見えませんが、エネルギーの力は大きいです。

丹田を鍛えて、“何事にも動じない私”を創っていきましょう!!!