Brain dahn Yoga 橿原スタジオ

皆さん、こんにちわ!
ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。
今日は最近の会員さんの分かち合いを紹介します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


身体をなんとかしないと病気になると思って入会しました。
仕事で一日座りっぱなしで、運動不足で、右肩と腕がパンパンでした。
呼吸が浅かったのは感じていましたが、レッスンしてみて本当に浅いのが分かりました。
入会して一ヶ月と少し立ちましたが、身体の流れが良くなってレッスンするたびに楽になっています。
でも流れが良くなったのは身体だけではなく、生活まで良くなったんです。
ブレインダンヨガに入会する前は仕事と職場を往復するだけの面白くない生活を送っていました。
レッスンを始めてからだが楽になってくると、
『もう変に遠慮するのはやめよう、やりたいことを始めよう』と思いはじめて、
会社の仕事もするべきことをしたら、「早退します」と出てこれるようになったんです。
以前はそんなこと出来ない、無理だ、と思っていたのに、やってみればどうという事も無く、
本当に生活が楽しくなりました。
身体が流れ出したら、生活の流れまで良くなって、本当に楽しいです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本当に来られるたびに顔色が明るく、皮膚の透明感が出て、より美しくなられました。
これからもっと、自分らしく生きていかれるように見守って行きたいです。


ではまた。^^