自然に笑ってるんです秊

ご無沙汰しております。
ブレインダンヨガのゆうこりんです(^O^)/

私も昨日のひよこ院長に引き続き、会員さんのお話をさせて頂きますo(^-^)o

その会員さんは今月入会されました。
少し精神的な病気をもっておられるため、人と会うのが嫌で外になるべく出ないようにされていました。
毎日家族の顔すら見ては苛々していたそうです。

体験レッスンが終わり、「こんなにスッキリしたのは久しぶりです!」と入会されました。
次にレッスンに来られた時には、普段喧嘩ばかりしている娘さんが、「レッスンに行くならこのジャージあげる」と有り得ないことがあったそうです。
《自分が変われば、周りも変わる!》ということを体感されました。なので、より楽しんでレッスンに来て頂いてます。

そして、この方は首肩背中の凝りと頭痛で頻繁に整体や鍼灸の良いと言われる所に行っておられたのですが、帰りの電車でもうしんどくなっていたそうです(>_<)
それで、一指鍼灸院の整体の治療をオススメしました。すると、数日前の入会時の写真と全く別人の様に明るく自然に笑顔になられ、しかも輪郭もスッキリされ、目も1、5倍になっていました(@_@)

ホントにブレインダンヨガに入ってからは驚かされる事ばかりです(☆_☆)
ではまた(^O^)/