とっても嬉しい報告!

皆さん、こんにちわ!
ブレインダンヨガ橿原スタジオの親鳥院長です。


ご無沙汰しています。
お元気ですか?


最近、とても嬉しいことがありました。
入会されてまだ、4ヶ月にも満たないある会員さんが報告してくれました。


「ブレインダンヨガを始める前は体調も悪く、何度血液検査をしても、すべて異常値だったのが、
入会して一ヶ月少しして検査した結果、すべて正常値になりました!」と。

レッスンをするたびに、その方の感じがみるみる変っていかれると喜んでいましたが、こうして、はっきりと数字に表れると本当にその効果にビックリしましたし、本当に嬉しかったです。


自然治癒力さえ、しっかりと目覚めさせると、本当にどんな状態も改善されるのだと、改めて生命力の凄さを感じました。

こうして会員さんが心身ともに健康になっていかれるのが、一番の喜びです。


なにをやってもなかなか改善しない症状を持っていらっしゃる方、一度、ブレインダンヨガをご体験くださいませ。


きっと、良い変化が現れると思いますよ。


ではまた。^^/