またまた嬉しい報告!

ご無沙汰しております。
ブレインダンヨガ橿原スタジオの親鳥院長です。


またまた会員さんから嬉しい報告が届きましたので、お伝えします。


ブレインダンヨガに通い始めて一年半のKさん、44歳。
最近あった会社の体力測定で、平衡感覚が4年前より大幅に良くなっていたそうです。
どんなテストかと言うと、片目を閉じて、片足立ちを何分出来るかというもので、
4年前は1分半だったのが、先日は上限の4分!つまり、まだ出来るのに、テストの時間いっぱいいっぱい、片足立ちを維持できたと言うことです。
これは平衡感覚が良くなるということは運動能力もアップしたと思っても良いということだそうで、
大いに喜ばれていました。


そして、俊敏性を測るテストでも1割アップしていたのだそうです。
30代の職員も一緒にテストしていたけど、Kさんの方が成績が良かったそうです。
すごいですね〜。


いつもレッスンの前に目標を決めるのですが、この方の目標が20代の健康!なんですね。
脳トレをとおして、本当に若い肉体を取り戻したKさん。素晴らしいです。
脳の無限な力を使って、願う自分の姿を得たKさんに拍手を送ります。


脳には願いを叶える力があります。
「成功としあわせを引き寄せる脳トレ」を皆さんもぜひ!体験しにお越し下さい。


ではまた!