はじめまして♪

皆様〜♪
こんにちわ〜(*^0^*)

わたくし、橿原スタジオのChiiと申しますm(_ _)m
本日、ブログデビュー致しましたっ。。。

★☆★☆ 祝祝祝 ★☆★☆ 祝祝祝 ★☆★☆


随分長い間、ブログが更新できておりませんでしたが、
今後は定期的にアップして参りますので、
何卒、宜しくお願い致します。(*^-^*)


さて、私事ではありますが、今日は朝からパソコンと向き合う時間が長く
腰や背中や足がギシギシ鳴っておりまする。(><)
頭もボーッとしてくるし、健康の第一条件である
『水昇火降』
が、全然できていない〜(−−;
これって…、全く逆の状態やん…(−−;


やはり、身体をちゃんと動かして、熱いエネルギーは下に、涼しいエネルギーは上にしないと☆


今から早速、脳波振動して、つま先叩きをして、健康な状態に戻していきます〜♪


ではでは〜、今日はこのへんで失礼しまぁ〜す(*^-^*)