選択すれば成し遂げられる!

こんにちわぁ〜♪


ブレインダンヨガ橿原スタジオのChiiです。


今日は、とても良いお天気で気持ちが良いですね♪
こんな日は、大空の下で美味しい空気を吸いながら、体を動かしたくなりますぅ〜。
皆さんは、いかがですか???(*^-^*)


さて、昨日、橿原スタジオであるトレーニングをしたのですが、
皆さん(5人)、始める前は、『私にできるかしら・・・』って、少し不安を持って
おられたのですが、いざ始めると!!!


すごいものですねぇ〜。できちゃうんですねぇ〜。


皆さんは、


『選択すれば成し遂げられる』


という言葉をご存知でしょうか?(^−^)
どんなに困難と思えることも、自分が、自分の脳が 『できること』 を選択すれば、
必ず成し遂げられるということなんです。


「私には無理・・・」「絶対にできない・・・」


それは、自分自身が作っている枠、限界域なんですね。。。


本当はできるのに。。。力があるのに。。。


いろんな壁や障害が、私達の前に立ちはだかったきます。
でも、それらは全て、乗り越えられるものなんですね。
その時、『私はできる』『私はやる』 を選択するのか、
『私にはできない・・・』『私にはやれない・・・』 を選択するのか。


その違いだけなんです。(*^0^*)


そのどちらを選択するのかは、

『脳』

をどのように活用するかということなんですねっ。


皆さんは、どのように脳を活用されていますでしょうか?(*^-^*)


毎日を元気で明るく堂々と生きて行ける、そんなふうになれたらいいですね♪