心穏やか〜♪

こんにちわぁ〜♪

ブレインダンヨガ橿原スタジオのChiiです。


秋晴れとは、まさに今日のような日のことを言うんですねっ。
日中は晴れて清々しく、夜は夜でオリオン座の流星群が見れるとのこと☆
私の家族が昨夜、早速流れ星を観て発狂しながら喜んでおりました。(^^;
もちろん、あっという間のことで、願い事なんでできるもんではなかったようですが…(--;


皆さんは、星・宇宙 というと、
どんなことを感じ、どんなことを想像されますか?(*^-^*)


さてさて、、、
また私事ではありますが、昨日こちらのスタジオのチラシをポスティングをしようと、何百枚ものチラシを紙袋入れ、
てくてく歩きながらチラシを配っておりました。そしたら、途中であまりの重さに紙袋の紐が耐え切れず切れてしまいました(><)


今までの私なら、


『嘘や〜ん!なんで切れるん!?こんなん抱えるの重すぎ!』
『せっかくここまで来て、切れるなんて最悪や・・・』
『ありえへん・・・。今からまたスタジオに戻って出直し〜?!』


と嘆いていたところですが、今は違います♪


『まっ、こんなこともあるよね。アハハ〜♪(*^0^*)』
『また、スタジオに戻って出直ししたらいいだけやし〜♪』
『今度からはもっと丈夫な袋に入れて、念のために予備の袋も持っておいた方がいいってことやね♪』


なんて思いながら、顔がほころんで、ニコやかな顔でスタジオに戻ってる私がいました。
日常に起こった本当にちょっとしたことですが、それでもそのちょっとしたことのために、
今まではカリカリしていたのですが、今はそんな自分がいない。
これは、些細なことのようで、とても私自身を楽にしてくれることなんですよねっ♪


一気に・劇的に素晴らしい自分に変われればそれに越したことはありませんが、
地道に少しずつでも良いから変化があれば、とても嬉しくなります☆

小さいことでも良い部分を見つけて、そこを認めて褒めて愛してあげたら、自分自身が喜ぶ感じが
必ずあると思います♪