情報で、左右される私たち。

皆さん、こんにちは♪
そして、ただいまです〜(*^0^*)
枚方スタジオ帰りのChiiです☆


おぉぉぉ〜(・・;
親鳥院長・・・一回り成長した私を楽しみにしてくれていたのですね〜!
アハッ(^^;
アハハッ(^^;
アハハハッ(^^;
きっと・・・、いやいや間違いなく成長して帰ってきたはずです☆
初めての環境でのレッスンは、とても緊張しましたが、それ以上に勉強になりましたっ。
いろんな感情・観念がまた出てきましたが、とにかくとにかく自分を信じて(^^)
全てが勉強で、本当に感謝です。


さてさて、私事はこのへんにして。。。


今日は朝から思いっきり雨ですが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
皆さんの気分はいかがでしょうか?
今日はお出かけしようって思っていても、雨が降っていると足が前に出なくなってしまうことって
ありませんでしょうか・・・?(^^;
憂鬱になってしまったりして。。。
でも、やっぱりこの雨も大切なんですよね、私達が生きていくためには☆
『雨だし、レッスンに行くの…ちょっと億劫だな…。』
って思っていても、いざ出かけてレッスンを受けると、体も元気、心も元気になって
みなさん帰って行かれるんですv(^0^)v


『雨=憂鬱』 『雨=濡れるのが嫌』 『雨=暗い』

このようなマイナス情報は頭から削除して、


『雨=恵み』 『雨=天からの贈り物』 『雨=自分を見つめるひととき』


というようなプラスの情報を脳にインプットしてあげましょう♪
それだけで、皆さんの中で何かが必ず変化するはずです☆
騙されたと思って、是非是非お試し下さいませ♪

多〜くの情報が私達の 『心』 と 『行動』 を左右させます。
そして、なぜか私達はマイナス情報に大きく影響されるんですね。(^^;
そのマイナス情報は、100%正しいものですか?
100%正しいかどうか分からないのに、確認もしていないのに、
「そうなんだ〜」「そうだよな〜」と思い込んで、沈んではいませんか?(^0^)

良い情報をいっぱい脳の中に入れてあげて下さいませ♪
そして、脳も心も体も健康にしていきましょう☆