六ヶ月の成果!

皆さん、こんにちわ!


ブレインダンヨガ橿原スタジオの親鳥です。


最近スタッフとなった、なるなるチャンに任せきりになっていましたが、今日は書きます!
昨年の6月からレッスンを始められたYさんが、暮れに六ヶ月間で感じられたレッスンの効果を教えてくれましたので、ご紹介しますね。


★あまり下痢をしなくなった。レッスンを始める前は通勤途中でいつも途中下車をしていたが、今は全くなし。
★主人とけんかしなくなった。
★最近、冷静でいられるようになった。
★腹が立ってもすぐに心の状態を元に戻せるようになった、口調も。
★イライラが減った。


六ヶ月間で、この変化は凄いと思います。
冷静でいたいと思いつつ、感情に振り回されるのが一般的ですからね。
下痢も薬でなんとかしている方が多いかもしれませんね。


心と身体をリラックスさせて、力をつけることで、こんなにも回復していくのです。
Yさんの場合は、本当に熱心で、変りたい思いが強く、本当の自分らしく生きたい心が、大きな変化の原動力になっていると思います。


今年はさらに、人生の主人として、自分の人生の創造主として、パワーアップして、本来の力を取り戻して行かれると思います。


これからレッスンを通して力強くなったYさんを、また、ご報告しますね。


ではまた ^ ^ /