緊急募金活動!

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオのスタッフ、なるなるです。

院長先生からスタジオで頑張っている会員さんの紹介をいただき、さすが!すごい効果があると励まされますね!

このブログの過去の記事にもいっぱい体験談が掲載されているので、是非見てくださいね!!


さて今日は、こうして自分の健康を取り戻したら、家族や社会に笑顔でいられ、そして地球のことまで視野が広がっていくことを活動で示している、ワンダラープロジェクトで、今ハイチで起きた地震への緊急募金活動をしていこうという話しになりました!

ワンダラープロジェクトについては、youtubeで動画が出来ていますので、ご覧下さい!


私のところでも、ちょうどお年玉がたくさん集まったので、子どもにハイチでの地震の話しと、お金の価値について話しましたら、「じゃあ、5000円くらいおくる!」と言ってくれました!!

さすが子ども脳教育を受けただけあるかも…


是非、みなさんもスタジオに行ったらワンダラープロジェクトへの募金をお願いします!

地球は一つ、助け合う気持を大事にしたいです!

1月31日まで受付中です。