脳波振動 掲示板できました

dahnkashihara2010-01-22


ブレインダンヨガ橿原スタジオ、なるなるです。

スタジオのビル入り口に掲示板を取り付けましたo(^-^)o


「脳波振動」の本からなる程!な言葉を紹介していきます。

皆さんは脳にどんな情報を貯めていますか?

脳にいつの間にかできてしまった情報に振り回され、勝手に判断したり、批判や非難しかできずに何もできない運命に陥っていないでしょうか!?

ただやってみる、ということをダンヨガでは提唱しています。

体験による自分の感覚で何がつかめるのか?

それは人それぞれで、自由です。

私は以前から獄中の方と文通をしているのですが、脳波振動の本を送り、忠実に実行された方からはすごい奇跡体験を寄せてくれました。

分かち合いをまた紹介させてもらいますが、脳波振動によって肯定的な脳に生まれ変わることは出来る!と信じられる体験談です。

これもまた情報ですね!

よい情報を脳に沢山与えれば、その後の人生は確実に変わります。

脳波振動で、脳に詰まっていた否定的な情報を外に出して、空きスペースに肯定的情報を入力していくイメージですね。

またこれからも掲示板の方ご覧下さいませ。


ちなみに背景グラデーション、手描きです(=^▽^=)


ではでは。