セドナヒーリングサロンが始まります

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオ、なるなるです。

スタジオにとって新しい一週間です。

朝のクラスも、夜のクラスもだんだん新しい方も増えて楽しくなってきました。

いつも元気なちぃ先生が、四月末からセドナヒーリングサロンのお手伝いを中心にされることになりました。

セドナは世界的なヒーリングスポットで、また脳波振動誕生の地でもあります。

そのセドナのエネルギーで、心身共に癒やしの時間を持っていただきたく、この度大阪なんばにサロンがオープンしました!

スタジオは少し寂しくなりますが、また新たな癒やし空間の誕生は嬉しいですね!

また詳しくご紹介します。


体も心も内側から美しく(^-^)/