丹田力チェック!!

こんにちは、イルチブレインヨガ橿原スタジオ、なるなるです。

雨降りで何か始めたい気分になかなかならないこの頃ですね〜

でも外に出られないこういう時こそ、体の内側に目を向けてみるのはいかがでしょうか。

23日に橿原スタジオではワークショップをしますが、チラシに丹田力チェックをします!と書いています。

実は昨日私もしてもらいびっくりしました。

体のエネルギーを計る石があり、体の七つのチャクラと呼ばれる大きなツボに糸で吊った石を上から当てると、クルクル回る所と回らない所、さらに逆回りのところなどがありました。

なんだか今の自分の状態がよく出ていて、弱いところがよく見えた気がします。

やはり丹田力が足りなかった…と改めて鍛えようと思うなるなるでした。

ワークショップは23日の三時〜一時間半ほど、丹田力チェックの他、呼吸チェック、軽く体操紹介などする予定です。

また土曜日の26日の四時からも、会社や学校の先生などの立場のある方々向けに、部下や生徒の心のつかみ方、健康への理解などの勉強会と脳体操をお知らせしたいと思っています。

薬を使わないで自然治癒力を高める体操や、精神力のつく丹舞などをご紹介します。

この日に来られない方も、ぜひ何でもご相談下さいませ!

地域のみなさまに頼られるスタジオを目指しています!

イルチブレインヨガ橿原スタジオ

TEL
0744210330